高校生合格ニュース

こんばんは!三浦です。

 

いつもは中学生個別指導について記事を書いておりますが、今回は高校生について嬉しいニュースをお伝えしたいと思います。

 

ここ最近大学の推薦入試の結果発表がありました。

 

津高教室には4名の高校生が在籍してくれているのですが、そのうち3名が推薦入試を受けていました。

 

その生徒さん達の結果はというと…全員合格でした!!!!

 

中には第一志望校に合格できた生徒さんもいたので、私も大学生講師も後安先生もみんな大喜びです!!

 

限られた時間の中で志望理由書や小論文の練習をしたり、学力試験の対策を行ったりと慌ただしく準備をしておりましたが、努力が実を結んでくれて本当に嬉しく思います!!

 

よく頑張りました!!

 

まだ、これから本番の生徒さんもおりますので、引き続き一緒に頑張っていきたいと思います!!